2013年11月5日火曜日

ミスター・フレンドリー カフェ ∞ MR.FRIENDLY Cafe

Shalimar Life Studioです。

私は「顔もの」が大大大好きなんです!
マグカップからスプーン、フォーク、マウスまで…
顔ものいっぱいです(笑)
私と同じような「顔好き」な人なら思わず足を運んでしまうお店がコチラです。


ミスター・フレンドリー カフェ ∞ MR.FRIENDLY Cafe 
http://www.mrfriendly.jp/main/02_shop/



かわいくってウキウキしてくる外観!So cute!!!




右のオレンジくんが私的には特にツボ♡手をあげちゃってて可愛いなあ

顔マニアの♡を射抜く、スマイル全開のホットケーキが食べられます!!!




見ただけでウキウキするビジュアルなんて
Happyこのうえないですね


Love&Peaceの通り、
これだけでもうピースフルな私です



入ってみましょう♩







名前を書いてもらえるのもとーっても魅力的ですが…
まだ仕事もあるのでここはテイクアウトで





ひとつひとつがツボなので、どうしてもニヤけてしまいます(笑)
季節のフレーバーはキャラメル
この次はココアで
春はイチゴだって!
来ちゃうじゃないですか(笑)ねえ

これねえ、リンゴがほんのりさくっと歯ごたえあって
美味しかったですよ♩



カフェスペースは
ワールドな感じ







カフェだけじゃなくって
グッズもたくさん販売しているんですよ



ね、嬉しくなっちゃうでしょ






ちっちゃい子はもちろん
大人だって嬉しくなるお店です。

店員さんもめっちゃキュートなので
Love&Peace好きさんはぜひのぞいてみてね。


ミスター・フレンドリー カフェ
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル1F
TEL 03-3780-0986 営業時間 11:00~20:00

年中無休(年末年始のみ休業)







ちょっと歩くと
キルフェボンがあります。




本日のテイクアウト品は



やっぱりキュート!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿